ホーム > 新着情報

○O。.使いやすいキャップ式スタンドパックの凄いところ.。O○

2017年11月14日(火)09時35分

先日、近日発売予定の『バーニャカウダソース』についてご紹介させて頂きましたので、ここで一つ、月星豆知識をお届けしたいと思います。
編集者自身が驚いた、キャップ式スタンドパックの凄いところ!!!

お客様に笑顔をお届けするべく、日々、試行錯誤を続ける月星食品(株)社員一同・・・

そんなある時、ある主婦の方より声を寄せていただきました。

  もっと簡単に、なおかつ手や器具をよごさずに
   美味しくて安全なものを食卓にだせないものか・・・

そこで、探しました!調べました!!!

・・・∑(◎o◎)!!!

これだぁーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

そう!キャップ式スタンドパックです。

この容器の利点は・・・

☆ 自立式だから使いたいものがすぐに探せる。

★ 透明だから中身が見える。

☆ 手を汚さず最後まで綺麗に使い切れる
ボトル式になっているので、注ぎやすく、少量になっても、袋の上の部分をハサミで切って、最後の一滴まで余すことなく楽しめる。

★ 柔軟性に優れている
なにかと場所をとりやすい調味料類ですが、容器が柔軟性に優れているため厚みを抑え、ピタッと冷蔵庫にしまえて場所をとりません。  
さらに、使い終わったら燃えるゴミとして簡単に処分できます。

☆ リクローズ性に優れている
キャップ式なので、使い切らなくても、キャップを閉めて保存できる。

★ 気体遮断性が高い
多層のため空気・水・香りなど、内外部から出入りしてしまう気体の出入りを防ぐのが得意な容器。

☆ 改ざん防止
開封時に下のリングが切れることで、一目で未開封かどうかわかるので、品質の安全を守りつつ、出荷ができる。

凄くないですか?普段何気なく目にしていたものですが、こんなにすごい特技を沢山持っていたなんて・・・
世の中知らないことがまだまだ沢山あるなとつくづく関心してしましいました。
そして、貴重なご意見を頂き実現へと働きかけることができた事に感謝しつつ、これからもお客様一人一人に寄り添いながら日々精進して参りたいと思います。