平成23年3月24日
お得意先様関係者各位 AM12時現在
月星食品株式会社
東日本大震災における現在の対応について
貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は、弊社製品をご愛顧賜り、誠にありがたく厚く御礼申し上げます。
また、このたびの東日本大震災により被害を受けられた皆様に心からお見舞いを申し上げます。
さて、大震災により、弊社製品の出荷、配送体制が多大な影響を受け、皆様方にはご迷惑とご心配をお掛けしていることを深くお詫び申し上げます。
現在の出荷状況及び生産状況をお知らせいたします。
○弊社の取引している運送会社の現在の対応状況
本州及び九州への冷蔵・冷凍便・タイムサービスは通常通り配送が再開されました。
北海道を含む、東北方面は一部配送可能となりました。
※東北方面の青森県・山形県・秋田県はすべて配送可能となりました。
※東北方面の岩手県・宮城県・福島県は常温品のみの取り扱いで営業所止めでのお引き取りであれば一部配送可能となりました。(確認のため再度お問い合わせください)
すべて通常のお届け数に加え2~3日程度要する場合もありますので余裕をもって、お早めの御注文をお願いいたします。
○弊社の製造状況
輪番停電により一部製造の時間帯が変更しております。
現在のところ、原材料が入っている商品につきましては、停電の時間帯を外して製造しておりますので在庫はございますのでご安心ください。
○弊社配送車両について 配送圏内は通常配送させていただいておりますが、現在の燃料不足や交通事情により急な対応は出来ませんので引き続き、余裕をもってご発注いただけますようよろしくお願い申し上げます。
○今後の受注状況について
下記の時間帯は輪番停電により電話、FAX等が不通になり、受発注が出来ない状態になります。
弊社の今後の停電予定時間 弊社は第三グループに属します。
3月25日(金曜日) 6:20~ 9:40
3月26日(土曜日) 定休日
3月27日(日曜日) 定休日
3月28日(月曜日) 12:20~15:40
3月29日(火曜日) 9:20~12:40
3月30日(水曜日) 6:20~ 9:40
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
なお、この時間帯の受発注は携帯電話にてお願いいたします。
事務所 090-3963-7492