ホーム > 新着情報

東日本巨大地震における現在の対応について

2011年03月15日(火)18時55分

東日本大震災における現在の対応について

 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は、弊社製品をご愛顧賜り、誠にありがたく厚く御礼申し上げます。
さて、3月11日発生しました東日本大震災により、弊社製品の出荷、配送体制が多大な影響を受け、皆様方にはご迷惑とご心配をお掛けしていることを深くお詫び申し上げます。
現在の出荷状況及び生産状況をお知らせいたします。

○弊社の取引している運送会社の現在の対応状況
冷蔵・冷凍便・タイムサービス及び北海道を含む、東北方面はすべて配送不可
常温品は可ですが、商品の納品時間・納品日が未確定となっております。
余裕をもって、お早めの御注文をお願いいたします。

○弊社の製造状況  
輪番停電により一部製造の時間がずれています。
現在のところ、原材料が入っている商品につきましては、停電の時間帯を外して製造しておりますので、発送できる商品はございます。納品は運送会社次第です。

○弊社配送車両について 配送圏内は通常配送させていただいておりますが、現在の燃料不足や交通事情により急な対応は出来ませんのであらかじめ余裕をもってご発注いただけますようよろしくお願い申し上げます。

○今後の受注状況について  
下記の時間帯は輪番停電により電話、FAX等が不通になり、受発注が出来ない状態になります。
弊社の今後の停電予定時間
3月16日(水曜日)18:20~22:00 
3月17日(木曜日)15:20~19:00 
3月18日(金曜日)12:20~16:00
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。