ホーム > 新着情報

昨日の地震について  

2011年03月12日(土)09時02分

お客様関係者各位

いつも大変お世話になっております。栃木県足利市の月星食品株式会社の長沼と申します。

昨日の宮崎県を中心に起きました、地震の影響ですが、皆様ご無事だったでしょうか?

おかげさまで弊社では備品等の破損はございましたが、社員、家族の死傷者はございませんでした。

平成23年3月12日AM9時現在では地震の影響による納品遅延・欠品等はございません。

昨日の弊社の震度5強という今までで経験したことのない地震を経験しました…

弊社もその影響を受け、本日今朝まで停電しておりまして、本日は休日ですが、出勤し今後の対策を考えております。

原料の調達等で材料が入らない場合も想定されますので、そのような場合は

事前に連絡いたしますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

まだまだ余震が続いておりますので、安全第一に進めていきたいと思います。

皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。

なお、特に東北方面の関係者様には差し支えなければご無事を確認したいので連絡をいただけますようよろしくお願い申し上げます。

電話 0284-41-6743

PS.先日から予定していました北関東自動車道開通イベントですが、今回の地震の影響を受け、中止となりました事を報告申し上げます。

月星食品株式会社  長沼幹雄