ホーム > 新着情報

「とちぎ未来大使」えりのあさん来社!!

2010年03月09日(火)21時05分

ファイル 23-1.jpgファイル 23-2.jpgファイル 23-3.jpgファイル 23-4.jpgファイル 23-5.jpg

とちぎ未来大使に任命されたえりのあさんが本日当社まで「4月号のラッキー情報誌」の取材のため来てくれました。
とちぎ未来大使は「U字工事」さんがいただいたものと同じ。
県内外で活躍している方で、栃木県に深い愛着を持ち、とちぎの魅力・実力の対外的情報発信を積極的に行ってくれる方に、知事が「とちぎ未来大使」を委嘱しています。
えりのあさんは持ち前の明るさで栃木県を明るく元気にするため、介護福祉の仕事をしながらシンガーソングライターととぎ未来大使の任務、「とちぎ食の回廊広報官」として活躍中。

とちぎ食の回廊についてはこちら↓
http://agrinet.pref.tochigi.lg.jp/tochigi_event/event.cgi

とちぎ食の回廊の広報官として、本日は雪の中来社したえりのあさんは月星食品の歴史とポテト入り焼きそばについていろいろ取材してくれました。工場見学を一緒にして、ソースのできるまでを勉強してもらい、最後にポテト入り焼きそばと芋フライを食べるため、ポテト入り焼きそばをひろめる会のメンバーの「きくち」さんに行き、おいしい焼きそばと芋フライを食べに行きました。
ポテト入り焼きそばと芋フライを初めて食べたえりのあさん、とても感動していて「いっぱい広めるかんね」と言ってくれました。感謝感謝。とっても明るく、親しみやすく、パワーのあるえりのあさん。
今後の活躍がんばってくださいね。
1ファンになった私は絶対応援すっかんね~!!

3月27日に足利フラワーパークで開催するイベントでポテト入り焼きそばを焼きます。
そのときにえりのあさんのとちぎ食の回廊の歌をかけながら焼きますよ~みんな~来てくださいね~

えりのあさんのホームページはこちら↓
http://erinoa.net/

ラッキー情報誌のホームページはこちら↓
http://lucky-lucky.mobi/user/page.php