ホーム > 新着情報

**送料改定のお詫びとご案内**

2017年12月28日(木)16時00分

いつも月星食品(株)をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お陰さまで年々たくさんのお客様よりご支援を頂く事ができ、社員一同心より御礼申し上げます。

この度、弊社が提携しております運送会社の送料値上げに伴い、2018年1月1日(月)のご注文分より、送料を改定させて頂くことになりました。

運送会社の送料改定につきましては、今年の半ばごろから徐々に徐々に実施されていたものの、お客様のご負担を考慮し、これまで弊社にて値上げ分を吸収して参りました。しかしながら、材料及び流通経費の値上がり等により、これ以上、送料を維持することが困難な状況となってしまった次第でございます。

つきましては、大変心苦しいお願いとなるのですが、2018年1月1日(月)のご注文分より、下記の通り送料を改定させて頂きますので、何卒、ご理解賜りますよう心よりお願い申し上げます。

※2018年 1月 1日(月) 午前 0:00 のご注文より

日本全国一律 700円⇒800円
3,000円以上お買い上げので送料無料⇒3,500円以上お買い上げで

※ご予約商品など、発送日に関わらず、『ご注文日が2018.1/1以降分からは新送料』とさせて頂きます。

今後も、より良い商品をよりお求め安く、そして安心して楽しくお買い求め頂ける会社作りに一層努めて参ります。

今回の送料改定につきまして、深くご理解を賜りますとともに、今後とも月星食品(株)をご愛顧いただけますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

月星食品株式会社社員一同。