ホーム > 新着情報

大久保一彦先生と巣鴨の行列のできるハンバーグ店にて

2012年07月17日(火)09時03分

ファイル 63-1.jpgファイル 63-2.jpgファイル 63-3.jpg

飲食店の成功の秘訣を教える先生大久保一彦先生とこのたびご一緒させていただくことが出来ました。私は仕事柄お客様が飲食店のため、日頃よりお客様に少しでも良いアドバイスが出来るよう飲食店の成功できる秘訣を探るべくいろいろな著書を読んでいます。その中でひときわ光る教えが書いてある本がこの先生の本です。このたび先生のお仕事の少しでもお手伝いしたいと申し出て、お会いさせていただきました。
今回は東京の巣鴨にある行列のできるお店グリルKというお店で食事をさせていただきました。
グリルKは大久保先生のクライアントでもあり、しっかりとした戦略を持ち、おいしくてまた食べたくなる、また来たくなるお店でした。おすすめはなんと言っても炭火焼きハンバーグ!!
ちょっと変わった形のハンバーグで、注文すると炭火で焼き上げ中は真っ赤なレアで二つに割って提供する。お肉はやわらかく、ジューシーな味わい。ソースはお好みで6種類デミグラスソース・オニオンソース・和風ソース・ブラックペッパーソースなどなど後は行ってからのお楽しみ…
1度行っても6回行かなくては制覇できません。一度は行ってみる価値有りです。
写真は手前がブラックペッパーソース・奥がオニオンソースです。今回は特別に先生のソースと交換し合い2つの味が楽しめましたが1人につき1つのソースだったと思います。お友達と行って2つの味を堪能してみてはいかがですか?

大久保先生ありがとうございました。月星食品株式会社は大久保一彦先生を応援いたします!!

先生の著書はこちら↓
http://www.amazon.co.jp/s/ref=ntt_at_ep_srch?ie=UTF8&search-alias=books&field-author=%E5%A4%A7%E4%B9%85%E4%BF%9D%2B%E4%B8%80%E5%BD%A6&sort=relevancerank

先生のブログはこちら↓
http://plaza.rakuten.co.jp/yumeakinai/

先生の公式ホームページはこちら↓
http://yume-akinai.com/

グリルKの食べログはこちら↓

http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13059129/