ホーム > 新着情報

500mlボトルシリーズが近日新しいボトルで新登場!!

2011年08月09日(火)15時42分

ファイル 56-1.jpgファイル 56-2.jpg

40年近くご愛用いただきました500mlペットボトル用ソースのボトル及びキャップを近日リニューアルさせていただくことになりました。
このボトルキャップの最大の特徴は液だれしにくいということです。従来のソースキャップでは液だれすることは当たり前となっておりました。
また、小さなお子様が使うことに目を光らせている必要がありました。
この新しい月星のボトルキャップですと、液だれする心配がなく必要な量を自分で押し出して気持ちよくかけてご使用いただくことができます。
小さなお子様からご年配の方まで簡単に安心してご使用いただけるようになりました。
このキャップにたどり着くまで「今までのボトルのイメージがあり売れなくなってしまうのではなど」と、さまざまな懸念事項がありましたが、まずはお客様からのご意見をいただき、「液だれしないことは非常に良い」との声をいただき、改良に踏み切らせていただきました。
なお、中身は一切変わっておりませんのであらかじめご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
変更予定日
平成23年8月下旬から
どうぞよろしくお願いいたします。